行ってきました、ハガクレ!

昨日ははじめてのところへお出かけしてきました。
お目当てはライブ“山本隆太さん@ハガクレ”。
中央病院…しゅんではおなじみライオンベーカリー・上田店…二階と聞いていたので上を見上げると…おぉありました!
急な階段をあがり扉を開けると、確かに懐かしいものがいっぱい。
「ゆるい」という形容詞を多々お見受けしていましたが、レトロで端正なお店でした。

山本隆太さんは、テリーさんから「うたのうた」という曲を紹介されて、聴きに来ようと決めていました。
カバー曲などいろいろ披露してくれましたが、わたしにはやはり「うたのうた」がいちばん響いてきました。言葉がいちばん伝わってくる歌と歌い方だったと思います。
ぜひ実体験してください!

ハガクレ、また行きます。
[PR]
by tea-shun | 2007-03-23 16:07 | よしなしごと