Ban-Ban-Bazar 2007 *Quintet*

6.20.(Wed.) open19:00p.m./start19:30p.m.
前売3,500/当日4,000(ドリンク別)

お待たせしました!今年もバンバンバザールがやってきます!
今年は “Quintet” The Good Music Five 2007 ということで
おなじみのメンバー 福島康之(vo.gt) 富永寛之(gt) 黒川修(b)に加え、
平林義晴(dr) 下田卓(tp)が出演します。
この狭いしゅんでどんなステージが繰り広げられるのか?
どうぞお楽しみに!

アーティストインフォメーションは下記をご覧ください。
http://www.ban-ban-bazar.com/

カルテット、すてきでした〜。立ち見もありの満員御礼。前日のライブの影響で声がかすかすの福島さん、がんばりました!初お目見えのカンザスシティバンドの下田さん、そして平林さん、こんな狭いところでよくぞ演ってくれました!ドラムとペットが入るだけでこのゴージャス感。お客様のノリノリなこと、ほんとうにバンバンは愛されてるんだなぁと思いました。
 打ち上げは、この日に間に合わせるべく改装/引っ越ししたハガクレにて。たけなわの頃にはなんと楽器を持ち出して、柿落としアンプラグドライブとなったのでした。なんてすてきなメンバー達でしょう。
 次は秋!ご期待ください!

[PR]
by tea-shun | 2007-06-20 19:30 | ライブ