6月茶話会

Vol.71    6月23日(土)   山岡 晶子 様
   「フラメンコ──赤いバラをくわえて踊る?」
    19:00より  ワンドリンク付 ¥2,000

 しゅんでも3月にフラメンコライブがありましたが、印象はかなり強烈だったようで、「すばらしかった!」「こんなの観たことない!」の声のほかに
「なんでバラくわえないの?」
という質問が…バラ、くわえないんですよ。
 さて、来月7月4日、スペインよりフラメンコ舞踊団が来日し、ここ盛岡でも公演します。なかなか機会がない本場のステージをより楽しむためにも、本当は踊りではなく歌だというフラメンコの成り立ちやその魅力、生活の中に根付く文化といったものをうかがいたいと思います。
 お話しくださるのは、今回の公演を企画し、自身もフラメンコサークルを主宰・指導にあたっている山岡晶子さんです。
「声の掛け方を知って自分も声をかけたかった」という方、「なんであんなことするんだ」と思った方、どんどん質問してください。
[PR]
by tea-shun | 2007-06-23 16:01 | イベント