11月茶話会

Vol.74     11月20日(火)     バイラオーラ 中田 佳代子 様
     「フラメンコとスペイン人の謎に迫る!」
      19:00より     ワンドリンク付 ¥2,000

 今年の3月にしゅんでフラメンコライブを行った、中田佳代子さんにご登場いただきます。
 
「日本人である私がスペインという地球の裏側のとてつもない遠い国の伝統文化にはまってしまい、フラメンコを踊る上で日本人であるがために体験した苦悩や挫折、そして喜び。たくさんのカルチャーショック・・・そして、妖艶な舞踊フラメンコと太陽の国スペインの魅力についてお伝えしたいと思います!」

ってどう?との文章をお寄せいただきました。
 バイラオーラとはフラメンコの女性舞踊手のこと。来春本拠地をバルセロナに移すということで、急遽お話をお願いしました。日本人、まして盛岡人とは思えぬオーラを放つ中田さんの体験談を、楽しくうかがいたいと思います。
b0074464_1632548.jpg

中田佳代子
2001年
現代舞踊協会「河上鈴子スペイン舞踊新人賞」「日本フラメンコ協会新人公演努力賞」受賞
2002年
「日本フラメンコ協会新人公演奨励賞」受賞
文化庁在外芸術家派遣員として2年間スペイン留学
帰国後独立 多くの公演を行うかたわら各地で指導も精力的に行っている

[PR]
by tea-shun | 2007-11-04 15:52 | イベント