岩手・宮城内陸地震

…びっくり、しました。胃痛で寝ていたのですが、痛みを忘れました。
長かったし、余震も続いているしで、久しぶりに怖い地震でした。
亡くなった方もありますが、近年の大地震のようには人的被害がそう大きくなかったのは幸いだったと思います。

廣木さんやバンバンの福島さんから心配するお電話をいただいて、それにもびっくり。しみじみありがたいと思いました。
しゅんの場所は、むかし石の切り出し場だったといわれるように岩盤なので、被害はまったくありませんでした。
とはいえ今日のチャグチャグ馬コは、地震の影響でルートに変更があったそうです。

それにしても、おとといの晩、しゅんのカウンターで「地震雲が出ていた」って話が盛り上がっていたんです。岩手山の脇になんだか妙に気になる雲が出ていて、あれ地震雲じゃない?って。
今思うとちょっと怖いですね。
[PR]
by tea-shun | 2008-06-14 13:40 | よしなしごと