<   2007年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

急遽決定
 Bossa Improvisada 今年二度目の盛岡公演
   9月26日(水) 19:30〜 ワンドリンク付¥3,000

3月の感動をふたたび!
思いがけず、今年二度目の廣木光一さんのアコースティックギター・ソロライブを開催することになりました。
前回お聴き逃しの方、願ってもないチャンスです!ぜひおでかけください!

  ※定休日ですが、ライブの時間のみ営業いたします。
[PR]
by tea-shun | 2007-09-11 21:14 | ライブ

町家とお八幡さん

 …というのは盛岡まち並み塾が鉈屋町界隈で続けている「町家を楽しみながらのまち歩き」の九月のタイトルです。
 実際にお住まいになっている町家が解放され、見学しながらお茶を楽しむこともできるこのイベントですが、今回は特に盛岡八幡宮例大祭の最終日であるため、山車の町内お礼廻しがあるそうです。雰囲気いっぱいになりそうですね。
 また、今回新たに改修成った大澤家町家がお披露目されますが、なんとそのお休み処でお茶を出すのは、わたしたち「紅茶の店しゅん」となりました。
b0074464_17421551.jpg

                           イラスト/渡邊敏男氏
16日はお披露目営業で午前11時より午後7時までとなります。お立ち寄りください。
[PR]
by tea-shun | 2007-09-04 19:14 | おしらせ