<   2008年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

模様替え

ステンドグラス展が終わり、バンバンのライブが終わり、
…ちょっとだけ一息ついています。
ステンドグラス展では新たなことを教えていただいて興味が湧きましたし、バンバンは今回もと〜ってもよかったですし、しかし来た人にしかわからないこの楽しさをどう伝えればよいのでしょうか!

そして2階をすこし模様替え。
また入り口にはジャック・オ・ランタンが歓迎の笑みを浮かべています。
しゅんのある通り、葺手町商店会で置いた南瓜たちは、それぞれのお店の前でそれぞれに笑顔を振りまいています。

暗いニュースはおいておき、散歩にでもいらしてください。
[PR]
by tea-shun | 2008-10-28 19:43 | よしなしごと

ピアノに息を吹き込む人がここにも…。

BIGINも取り上げた「うたのうた」を作ったのが この山本隆太さんで、個人的にはライブでもこの曲が一番よかった気がします。
聞くところではハワイアンバンドでも活躍中で、今回のライブでもハワイアンを取り上げるかもとのことでした。

古いピアノの音色にのせて、お休み前の一夜をお楽しみください。

11月21日(金)19:00 start 1ドリンク付き ¥2,500
[PR]
by tea-shun | 2008-10-28 16:12 | ライブ

ジャックが来る日

今年入った新人ちゃんが一生懸命作ってくれました。
手つきは怖かったけど、この完成度の高さ!

昨夜のバンバンのライブを戸口で見守っていました。


b0074464_1724326.jpg

[PR]
by tea-shun | 2008-10-27 15:04 | イベント

どこへ

行くのだろう わたしたちは

b0074464_11572754.jpg

[PR]
by tea-shun | 2008-10-21 11:57 | よしなしごと

天高く…

この連休に壮麗な錦絵を堪能された方も多いと思います。
わたしはといえば 極端な気温差に負けたのか 己を過信しすぎたのか、先月末に寝込んで以来、咳が止まりません。
マスクが外せないので、どうもサングラスも帽子も身に付けにくい。
仕事は進まない、目の保養も季節の味覚ももちろん楽しむことができず、弱り目にたたり目です。
風邪 侮ルベカラズ。

今日は花巻のブドリ舎で坂田明さんのユニットのライブがあります。
久しぶりの外出ですが、あぁ咳が出ませんように。。。
[PR]
by tea-shun | 2008-10-14 13:41 | よしなしごと